今日も極寒の中 皆さまいかがお過ごしでしょうか⛄

 

皆さまの愛くるしい伴侶達の顔を見れば 

 

寒さも何のその・・・ですよねハート

 

 

 

皆さまは 偶然 って どのくらいの割合でおこってますか・・・?

 

 

今日のお話は・・・その 偶然 についてですあしあと

 

お嬢の晩ご飯に・・・

 

細工はしておりません。

 

何気に ご飯をすくって お皿に置いたら・・・ピンクハートですむらさき音符

 

なんか・・・嬉しいですよね音符

うちの子にピンクハートですものね。

 

夫のだったら 即 潰しますドクロ

 

 

次は おやつですあしあと

 

なんと!!

 

ジャーキーもピンクハート

 

このジャーキーは切れ端ジャーキーでして

他のは全て ◎型なんですよ上差し

 

そんなことより はよ ちょーだいよーもやもやむかっ

 

どうですかこの目・・・偉そうになったでしょ・・・苦笑

 

 

はいハートどうぞ

 

素敵な偶然をありがとう~

 

 

ハート愛が いっぱいの1日でしたピンクハート

 

 

インフルエンザが大流行中ですので 皆さまご自愛くださいませクローバー

今日もお付き合い頂きましてありがとうございましたカエル