こんばんは 皆さま

今日は 生憎の雨くもりお天気・・・

 

昨日のお話の続きですさくらんぼ

 

 

晩ご飯の後に みんなで頂きましたよ音符

白雲印のさくらんぼ

 

どうぞ・・・

 

 

やっと・・・食べれるんかぁ・・・DASH!

 

ぱくっ・・・

 

 

おいちぃーーーラブラブラブ

 

ん~~~おいちかったですぅぅ~音譜グッド!

 

大満足の光です汗

 

 

おかーちゃん おいちかったねハート

 

そうやね まりもんさんのお兄さんたちが 一生懸命作って下さってるからやねんで上差し

感謝しながら 明日も頂こうねお願い

 

 

ふと思いました・・・

 

小林麻央さんにも・・・食べさせてあげたかった味だな・・・って

 

こんなに責任感がある食べ物・・・

 

農薬や添加物が極力使われていない食べ物が もっと世の中に増えることを願っております

 

 

 

コロンちゃんのおかーちゃま ありがとうございまちたさくらんぼ

おにいちゃまたちに お礼を言っといてくだしゃいね足あと

 

ごちそうしゃまでちたしっぽフリフリ

 

 

 

ほんまに めっちゃ 美味しかったですよぉぉ~100点

お問い合わせは 果汁園「白雲」まで

山形県寒河江市元町3-3-19

☎0237-85-8584

 

今日も皆さま お付き合い頂きましてありがとうございましたカエル