今日 先日のお礼のメールが兵庫盲導犬協会から送られてきましたニコニコ



先日は、遠路お越しいただき、貴重なお品とご寄附をいただき本当にありがとうございました。

いただきましたお品の内ひとつを、8月2日、須磨にあります商店街でのイベントの際にPR犬(6歳♀)に着用させましたところ、日中のうだるような暑さの中、バテることなく元気に過ごすことができました。
(その時の写真を添付させていただきます。)

協会に戻り他の職員にも口コミし、訓練士にも訓練時に着させてみてと伝えています。
(基本的には、暑い日中には外での訓練は行わないよう配慮していますので早朝や夕方遅めの時間帯に訓練しています。)

また、広まればお引き合いいただくこともあるかもしれませんので、その際には注文をさせていただくようになると思います。
その節は、またご連絡させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

社会福祉法人 兵庫盲導犬協会
 事務局総務担当 山川直子
TEL : 078-995-3481


今年は異常に暑いですあせる
ワンコ達が 少しでも楽になるように使用してほしいですしっぽフリフリ

これからも 働くワンコ達を応援していきたいと思いますクローバー
それから 殺処分0も応援していきたいと思います。

皆様 応援宜しくお願い致しますわんわんにゃー