☆お誕生日会☆ | 放課後デイサービス ふれんど

放課後デイサービス ふれんど

姫路市で活動している放課後デイサービス 「ふれんど」のホームページです

5月のお誕生日会を行いました✨️


まずは、はじまりのあいさつと同時にプログラムカードを配りました✨️


中にはビンゴカードも入っているので、無くしてしまうと参加が出来なくなります😱


ちゃんと管理できるかな…?






お昼ご飯には、ハンバーグ弁当を食べました😋



お昼からは、みんなお楽しみビンゴ大会と宝探しを行いました👏









おやつは、みんな大好きなケーキです🥰





ハッピーバースデーの歌を歌って、プレゼントタイム☺️


アイドルが好きなお友達のために、

お誕生日カードならぬ、お誕生日うちわをプレゼント🎁

とっても喜んでくれました☺️



お誕生日月じゃないお友達も、お祝いのために参加してくれる暖かさが素敵です👏


賑やかで、楽しいお誕生日会になりましたね☺️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨

              〜見学随時受付中〜                 

 🔸放課後等デイサービス ふれんど🔸

🔹タイムケア  ふれんど(タイムケア)🔹

 

姫路市飾磨区都倉2丁目78番地

Tel 079-287-9674

 

【太子事業所】

🔸生活介護事業所 ふれんど友🔸

🔹日中一時支援 ふれんど友🔹

揖保郡太子町糸井198番地

Tel 079-263-8402

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨