☆バーベキュー☆ | 放課後デイサービス ふれんど

放課後デイサービス ふれんど

姫路市で活動している放課後デイサービス 「ふれんど」のホームページです

今回のイベントは

バーベキュー❕

 

『夢さき夢のさと夢やかた』へ行って来ました🚙💨

 

 

 
お肉にソーセージ

 
野菜もたっぷり❕
 
ワイワイ賑やかなランチタイムでした😄
 
美味しかったネ😋
 
 
 
食後は
散策コースをウォーキング❕
…したのですが…
 
なんとなんと❕
急斜面あり💦
足元はぬかるんで💧
倒木だらけ💦
…のアドベンチャーゾーンでした😅💦
 
途中で折り返しましたが、
お互いに声を掛け合い
励まし合って、
無事、戻ってくることが出来ました👏
 
 
大自然の絶景を前に
ヤッホー❕
 
雪やあられが降ってきて
みんなで大はしゃぎ😆
 
とっても寒かったけど
とっても楽しい一日でした✨
 
 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨

              〜見学随時受付中〜                 

 🔸放課後等デイサービス ふれんど🔸

🔹タイムケア  ふれんど(タイムケア)🔹

 

姫路市飾磨区都倉2丁目78番地

Tel 079-287-9674

 

【太子事業所】

🔸生活介護事業所 ふれんど友🔸

🔹日中一時支援  ふれんど友🔹

揖保郡太子町糸井198番地

Tel 079-263-8402

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨