☆ピクニック☆ | 放課後デイサービス ふれんど

放課後デイサービス ふれんど

姫路市で活動している放課後デイサービス 「ふれんど」のホームページです


播磨中央公園へピクニックに行きました走る人






到着後 まずはみんなでランチタイムお弁当

お母さんの愛情が詰まったお弁当🍱ですね照れ

美味しく頂いた後は運動です走る人



途中 公園内に神社⛩がありましたびっくり





神社の周りに山茶花が咲いてました音譜

寒い冬に咲く花ですねニコニコ

子供たちも周りの植物を観察しながら歩きました走る人





公園で遊んだり、バトミントンや縄跳びでお友達と

沢山遊びました音譜



いっぱい遊んだ後はおやつタイム🍪🍩

お友達と分け合って食べている子もおねがい

寒さも吹き飛ぶ1日になりましたグー