☆書き初め☆ | 放課後デイサービス ふれんど

放課後デイサービス ふれんど

姫路市で活動している放課後デイサービス 「ふれんど」のホームページです



書き初めをしました😄







見本の文字をみて、何を書こうかか考えて選び筆をとっていましたね😺

自分に関係のある言葉を書いているお友だちもいましたね👍




いい姿勢ですね~心を静かにして集中して書いていましたね😃






長半紙に挑戦したお友だちもいました👏

みなさんいい字がかけましたね✨🍀



    ___放課後等デイサービスふれんど飾磨___
       Tel:0792-87-9674
       Adress:兵庫県姫路市飾磨区都倉2丁目78