宿泊体験 無事終わりました! | 放課後デイサービス ふれんど

放課後デイサービス ふれんど

姫路市で活動している放課後デイサービス 「ふれんど」のホームページです

今年も星の子館へ行きました⭐︎

夜と言えば…枕投げですね!指導員も本気で参戦したのですが、児童から集中攻撃を受け負けちゃいました💦あの一致団結した行動は、日々の関わりだなぁ~と感じました(*^^*)初めて宿泊に参加した児童がいて、いろいろと心配していましたが、自然にみんなの輪の中でたくさん笑っていました♪
普段見ることの出来ない寝顔が可愛くて(*^^*)
いつまでも、このままでいて欲しいとカメラをパシャリ📸一年、一年子ども達の成長を親御さんと共に感じさせられるって素敵な事ですね✨
朝を迎えると☀️元気いっぱいの明るい声が😊
今日も元気をもらいながスタートです!