ありがとうございました | 姫路エステ/痩せて人生を明るく!50才からの本気ダイエット/末廣浩子

姫路エステ/痩せて人生を明るく!50才からの本気ダイエット/末廣浩子

痩せると人生が変わります!
今度こそリバウンドしない人生最後のダイエット。
食べて痩せるダイエットカウンセリング(全国オンライン対応)と、
痩身エステで、体重も体型も大変身!
月に1度のご褒美エステから、-3kgから-10kgのダイエットまで♡

いつもありがとうございます!

Salon de etoile 末廣です!


なかなか更新せず申し訳ありません😭

少し前から本腰入れて頑張っているインスタの更新が忙しくなり こちらの方が難しくなってしまいました🙇‍♀️


今は

ホームページ、ブログ、インスタ、オンラインストア、ライン配信、web 予約サイト管理をやっているのですがサロンをしながら続けるのがなかなか🙇‍♀️


ですので、ものすごく悩んだのですが

こちらとオンラインストアを閉めようと思います。


皆様インスタグラムはされていますか?

自分で投稿しなくても、見る専門の方もいらっしゃいます。宜しければご覧ください!

嬉しいことにあともう少しでフォロワー数も1000人を超えます☺️



こちらはあと数日でクローズ予定です。

皆様 今まで読んで下さりありがとうございました😊今後ともsalon de etoile を宜しくお願い致します‼︎



☆Instagramのユーザーネームは hiroko_etoile です。下のインスタボタンからもご覧いただけます!