中部ホームプロテクトのウルフです!

先日、大阪府の柏原市にイタチ駆除に行ってまいりました!

夜中に突然!

天井裏で音が!

パニックになって、お電話されました。あしあと

ウンチや足跡を見れば、イタチ、アライグマ、ハクビシン、何か判断出来ます!

それぞれ、害獣で対策が変わってきます口笛


中部ホームプロテクトにお任せいただければ、それぞれ害獣にあった対策が出来ますので安心ですよグッド!
{25FD12BF-CDFB-40C5-A7C0-C179214B999A}
兵庫県で害獣対策した際に、お客様のお庭に咲いていた、

ツバキ!

ツバキには、思い出がありますよ!

小学生の頃、庭のツバキの花びらを集めて泡に混ぜて全身を洗うという、乙女な遊びをしていた、男ウルフ

花びらを取りすぎて、おじいちゃんにゲンコツされたな〜〜

近所の幼なじみは皆んな女の子だったので、乙女になってしまったのです。

乙女ウルフのブログでした。




ハクビシン、アライグマ、イタチの事なら

中部ホームプロテクトまで!

http://www.chubu-pro.com