FIFAワールドカップが始まりました | 足と靴のトラブル相談所【姫路アルプ】原洋一郎のつぶやき

FIFAワールドカップが始まりました

昨日はつぶやく暇もないほど忙しい日でした。奇跡的にお昼ご飯はたべられましたが・・・


さて金曜日からFIFAワールドカップが始まって、ユウイチロウや店長は張り切ってます。夜のビデオ鑑賞は当分おあずけ。読書もどうなることやら~


運動オンチの私は選手の名前をいわれても誰が誰だか解らなくて。でもコマーシャルに登場するブラジルの選手とかイケメンのベッカムは知ってますよ~ラブラブ昨日のイングランド戦をみてベッカムってやはり男前とうっとりした次第で・・・


ところでこのつぶやきもほぼ毎日書いてますが、火曜日だけは書けないのですねぇ。我が家のノートパソコンがアホになってしまって、機嫌が悪いと文字も打てないんです。どうゆう訳がブログにもログインできなくて、困ったもんです。

(。>0<。)


さて、今日も夜はサッカー、サッカーで終わるのか・・・明日はいよいよ日本戦!!寝不足にならないようにしたいものですね。


チューリップオレンジアルプママ