続く腰痛 | 足と靴のトラブル相談所【姫路アルプ】原洋一郎のつぶやき

続く腰痛

週末から続いているユウイチロウの腰痛ですが、昨日は靴下をはくのにも苦労してとか言ってました。


お風呂上りにテルミー温灸をかけて、ほぐしましたが、今日も中腰がつらいと言ってます。

「鍼灸院へ行けば?」

「こわいから嫌~」

(゚_゚i)


そんなユウイチロウですが、明日から東京へ行きます。7日にはインソールの会社のセミナーがあるので、それに参加の予定。

新情報があればまたお知らせしますね。


今日も気温は高く暑いです。

駐車場に置いている植木鉢の雑草を取ろうと思いましたが、あまりの暑さと日差しにギブアップ!!パンチ!

着替えを持参してくるのだった・・・


ところで、今日から姫路市登山教室が始まります。

あまり乗り気ではない店長ですが、顧問の先生が先日、「よろしくお願いします」と挨拶に来られたので、仕方なくお手伝いに夕方から行きます。


人数は集まっているんでしょうかはてなマーク

蓋をあけてみないと分からない登山教室です。


アルプママ