ユウイチロウは腰痛です | 足と靴のトラブル相談所【姫路アルプ】原洋一郎のつぶやき

ユウイチロウは腰痛です

入梅前のさわやかな天候の姫路市内です。昼間は日差しも強く、多少汗ばむ陽気です。晴れ


さすが土曜日ともなるとインソール作成も忙しく、今日は午前中は大阪から親子のお客様。テニス靴に作成しました。そのお客様がお帰りになると

「腰がいた~い!!」とユウイチロウが叫ぶ。

時間があったので2階に上がって、テルミー温灸療法をして、SEVローションを塗り、SEVベルトをして午後にそなえてるユウイチロウです。


毎朝、掃除機をあてるのに中腰になるのが悪い、とか、ベッドが悪いとかいろいろ言ってますが、腰痛はすぐには治らないようで・・・

(。>0<。)


午前中には愛知県からスキーブーツのお持込ちこみフィットの相談に飛び込みで来られた方がありました。調度、店長のスケジュールが空いていたのでラッキーにも相談に対応することができました。実際のフィットはお盆の時、と予約をされました。


さぁ~て、ユウイチロウは午後から再モールドにスキー用のソール作成。店長はカウンセリングが2名様予約有り。

忙しくなるかな?ニコニコ


アルプママ