お久しぶりです!
まりなです!


本日づけで、SHOWROOMの公式ライバーとなりました!



日々応援してくださる皆さまのおかげです!
ありがとうございます!



本日は無課金での応援の仕方をご案内致します。

非常にお手数をお掛け致しますが、
イベント中は特にお願いします!!


もちろん、課金アイテムはそのままポイントになるので(あとシンプルに嬉しいので笑)大歓迎です✨

イベントは皆さまのご協力が必須となります。

わたしはひたすら配信を楽しくするために頑張りますので、よろしくお願い致します!!!!





*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜



〇星投げ

星1個につき1ポイント→99個までストックOK
さらに、10個連投でポイント1.2倍です


〇星の集め方

1.配信を1分以上見ると25個もらえます(どのルームでも一緒)
2.配信を共有ツイートするごとに25個もらえます(TwitterとSHOWROOMを連携しておいてね)


〇2周星投げ

1.配信予定の1時間前からいろんなルームを覗いて99個ためておく
2.神樹の配信が始まったら即全部の星を投げる
3.すぐにまた他のルームで星を99個あつめる
4.神樹に戻ってまた投げる


〇3周星投げ(裏ワザ)
神樹はロング配信が多いので、みんな可能です!

1.配信予定の1時間前からいろんなルームを覗いて99個ためておく
2.星を投げずに、99個のまま他のルームを覗く
3.神樹に戻って星投げる
4.1時間経つとまた星を99個まで集められます
5.神樹のルームに投げる


〇カウント

半角数字で1~50までコメントでカウントしてもらうと、ポイントが入ります!
15分配信の時などは特に、みなさん一丸となってやってほしいです



*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜




長くなりましたが、かなり簡潔にまとめてこんな感じです。


イベントはポイント勝負です。


...ね、皆さまのご協力が必須でしょ?笑



ということで、楽しく盛り上がって配信をしていきたいので、皆さまよろしくお願い致します(。・ω・。)


もちろん面倒な方はコメントや、その場で持ってる星を投げていただけるだけでもポイントになりますのでよろしくお願い致します!!!




以上、神樹からの無課金応援のレクチャーでした!笑




明日も配信します(・ω・✌

関係ないけどめっちゃ美味しかったやつ載せとくね!






それでは

ノシ