ども!
れいなです!

photo:01



くるみさん♪





みなさんご機嫌いかがですかー?




わたしはかなりくたびれてますw



今日も本当は4時起きでお仕事だったんだけど、
熱上がりまくっててお休みしちゃいました(´・ω・`)



明日は研修の講師やるので今日中に体調整えねば!!





あ、風邪ひいてるわけじゃないですー!



疲れが溜まってるだけ!!



熱上がったり下がったりがつらたん(´・ω・`)




みなさんの元気を分けて下さーい|ω・)ノ




あとねあとね!お知らせ!



11/4は学園祭にて番組収録行います!

駅は明星大学中央大学前なので、
どちらかの学祭かと…!


詳細不明だけど!笑



終わったらすぐ、
新宿OREBAKOさんにて
スマイルライヴに出演します!
いぇい!



そして翌日11/5は新中野StudioNOVさんにて、
生放送の「芸能界いろは塾」という番組に出演します!



18:05スタートで、わたしは3曲歌います!


重大発表もあるよ!




観覧は1000円+1drです!


ご都合のつく方はぜひ!!!




重大発表お楽しみに(*´艸`*)





ノシ


☆ライブ情報☆


11/4 スマイルライヴ(夜)
@新宿OREBAKO

11/5 芸能界いろは塾(夜)
@新中野StudioNOV

11/17 茶々さん主催
ChaChaChime(昼)
@両国SUNRIS

11/23 スマイルライヴ(夜)
@未定

11/29 藍☆ドール(夜)
@神楽坂EXPLOSION



ご予約受付中!

iPhoneからの投稿