ども!
れいなです!
ご覧いただきましてありがとうございます!



さぁ、ようやく20日のお話ですよー!



またまた茨城でお仕事してきました!


イベント名は
牛久みらいエコフェスタ☆


エコのイベントです♪


ライブで2曲歌わせていただきましたー!


1.God knows...
2.ライオン(千秋さんと)


でしたよん!



初めてな雰囲気のライブだったので、
どきどきわくわく。



朝早かったのもあって、
お客さんアガらないだろうなーどうしよーかなーとか
いろいろ考えてたんだけどね、
歌ってみたらみなさん手拍子してくださって…


涙モノでした!


自分の出番が終わってからは、
一緒にお仕事させていただいた乃木坂46のみなさんにお弁当配ったり
わしゃわしゃしてました!



ご飯食べたあとは、千秋さんと二階席へ!



上から乃木坂さんのステージ見せていただきました!!


やっぱ制服のマネキンはかっこよいね!!

2人で見とれました(*´艸`*)






エコのイベントということで、
映像とかもあっていろいろ考えました。


わたしもしなきゃ、エコ。



コラボバッジもいただきました♪


photo:01




ん?この画像前も載っけたっけ?



まぁいいや!笑



終わってからはひたすらお片づけ!



大変だったけど楽しかった二日間でした!



ホントいい誕生日だな(`・ω・)ゞ




帰りはなんと人身事故で電車が一時間ほど遅れるというorz



でものんびり帰れました(。゜ω゜)





もっと体力つけなきゃなーとか
課題はたくさん!


実りのある一年にしたいです!




変わらぬご声援、宜しくお願いします!!


みなさんあってのれいななのです!!




あー、幸せ。





ノシ




☆ライブ情報☆


11/4 スマイルライヴ(夜)
@未定

11/17 茶々さん主催
ChaChaChime(昼)
@両国SUNRIS

11/23 スマイルライヴ(夜)
@未定

11/29 藍☆ドール(夜)
@神楽坂EXPLOSION



ご予約受付中!
特に11/17はお昼のライブなので、
空けておいていただけると嬉しいです(`・ω・)ゞ




iPhoneからの投稿