ども!
れいなです!!



愛する坂田銀時様のお誕生日にブログ書けて幸せです。





いやー、先月はお勉強兼お遊びで忙しかったので今月くらいはゆっくりしたいなーなんて思っているわたしです。


思い通りにはいかないんだけどね(`・ω・)


11連勤乗り切ったら丸一日寝てやる!





はてさて、

10/6は新宿OREBAKOさんにて
ピュア☆ハート主催
スマイルライヴさんに出演させていただきましたー!




セトリは

1.モアザンワーズ
2.キミシニタモウコトナカレ
3.rain stops,good-bye
4.Vitalization
5.God knows...れいなオリジナルバージョン

でした!!!


3曲目はだいぶ久しぶりに歌ったんですが、
前回同様たくさんの方に褒めていただけました!


楽曲が素晴らしいんです。
わたしの力じゃないんです。
楽曲に負けないくらい歌えるようにならないと!

また課題が見つかりました☆


衣装は全身黒ずくめー!
お帽子がお気に入りです♪



photo:01





ブーツも可愛いのよ♪
写メに写らなかったけどw


楽屋ではいつも通り出演者さんたちとベラベラしゃべってました(*´艸`*)



いろんなお話聞けるから楽しいのです!



photo:02




左から杏音ちゃん、瀬戸ありすちゃん、わたし、Chiiちゃん!



こんな仲良し!


photo:03




photo:04






30分ステージにも慣れて、
楽しみながら歌えました!


「飲んでる姿も~?」

「おっさーん!」

いただきました。



これ変えようよ(´・ω・`)


なにげに毎回傷付いてるの(´・ω・`)笑



新しい掛け声考えておいてくださいねー!




いやー、やっぱり上手い演者さんの歌やステージングはいろいろと考えさせられますなぁ。





がんばらねば。




とりあえず今月もブログ頑張るのでよろしくなのですー!!!





ノシ



☆ライブ情報☆

10/20 牛久みらいエコフェスタ
@茨城県牛久(昼)

10/27 スマイルライヴ
@渋谷DESEO(夜)

11/17 茶々さん主催
『ChaChaChimeVol.10~茶々生誕祭2013&10回記念!~』
@両国SUNRIZE (昼)



ご予約はコメント、メッセ、Twitterで受け付けてます!

@himeji_2525




iPhoneからの投稿