ども!
れいなです!



photo:01




わたしのお気に入りのおカバン。

チャームを見てお友達が一言。


「スター…リッ…シュ…?」



まさかのST☆RISHwww



爆笑でしたwww





さて、最近久々に採譜しましたー!



photo:02







photo:03





基本的におたまじゃくしと小節しか書かないんですが、珍しく最初の方はリズムも入れました!



採譜すると新曲が覚えやすいんですよねー!


皆さんも合唱コンクールとか初めに譜面見ながら練習したでしょ?


譜面読めなくてもなんとなく
ここは上がる
ここは下がる
なんていう感覚でわかるんですよね(*・ω・)



なぜ採譜したかというと…


いや、まだ言えないかな?笑



とにかく新しい曲を急遽2曲覚えました!



ライブで歌いたいんだけどなぁ…(*´艸`*)




お披露目楽しみにしててください♪




さ、明日と明後日はライブ!!




お歌の練習しないとね!




明日の詳細!




10月6日(日)
「スマイルライブvol.5 」
《会場》新宿OREBAKO
《料金》前売:¥3.000 当日:3.500(1D別 )
Open/16:55 Start/17:00



よろしくです!



ノシ



☆ライブ情報☆
10/6 ピュア☆ハート スマイルライブ
@新宿OREBAKO

10/7 藍☆ドール
@神楽坂EXPLOSION

10/27 ピュア☆ハート スマイルライブ
@SHIBUYA DESEO


御予約はメッセ、コメ、Twitterで受け付けてます!

Twitter→@himeji_2525


iPhoneからの投稿