ども!れいなです!




もう10月か…
9月め…惜しい人を亡くした…




10月恐怖症なわたしは
ガクブルしております。

だってひとつ歳を取るんだもの。

おーこわいこわい。




さて、それはさておき!
先月は割とブログ書けたかなーと思っております♪


今月もがんばるぞー!




さてさて、9月は色んな所に行ってきました!



まず
清水アキラさんと清水良太郎さんの
コンサート!!

photo:01





すっごい楽しかった!!!
笑いと感動をたくさんいただきました!


好きなん~だけど~♪
チャチャチャ!


テレビで見てたネタを生で見れてめっちゃ感動!!




わたしのマネージャーさんが昔清水エージェンシーさんにいたということで、関係者として楽屋におじゃまさせていただきました(*´艸`*)





終演後も楽屋にご挨拶に
伺わせていただき、
まさかの写真まで撮っていただいて…!!!


もう感動ですね☆


アキラさんと


photo:02




良太郎さんと

photo:03





お二人とも忙しいのに…
もうとにかく感動で、
何が起こったのかわからないくらい。




今でも夢だったんじゃないかなんて。笑





いい刺激をいただいたので、
自分のステージでも活かせたらなぁなんて思ってます♪




とにかく楽しいので、みなさんも機会があったらぜひ行ってみてくださいな(*・ω・)





ノシ




☆ライブ情報☆
10/6 ピュア☆ハート スマイルライブ
@新宿OREBAKO

10/7 藍☆ドール
@神楽坂EXPLOSION

10/27 ピュア☆ハート スマイルライブ
@SHIBUYA DESEO


御予約はメッセ、コメ、Twitterで受け付けてます!

Twitter→@himeji_2525



iPhoneからの投稿