キャンペーン期間中に特設サイトで皮革や革製品にまつわるクイズに正解すると、総額1000万円以上の高級牛肉や革製品が総計826人に当たるようです。
太っ腹!
すごいですね!!
冷凍の黒毛和牛ロースステーキ200g×2枚(1万円相当)、黒毛和牛すき焼き用500g(同)が各250人にプレゼントされるようです。
また、そのほか、靴、バッグ、小物など109種の国産革製品を326人にプレゼントする。「マドラス(MADRAS)」「土屋鞄」「ゲンテン(GENTEN)」など有名国産ブランドも賞品にラインアップ!
マドラスは三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんのお父さんが社長の会社で、岩ちゃんもクリエイティブディレクターに就任されていますね。
おしゃれは足元からとも言いますよね。
マドラスのオーダーシューズのプレゼントを願って、キャンペーンに参加してみるか!?
このキャンペーンは、日本皮革産業連合会が2021年にスタートした革製品のサステナビリティを発信するプロジェクト「シンキング レザー アクション(TLA)」の一環として、JA全農ミートフーズの協力のもと実施されていますよ。
趣旨は、食肉を通じて皮が「副産物」であること、またそれを使った皮革製品を買うことが「サステナブルな選択である」という同連合の考えを広く認知してもらうことにあるようです。
がんばれ、日本の皮革産業!!