ナイトZOO in 姫路市立動物園【兵庫県姫路市】 | はりま男子⭐️

はりま男子⭐️

アイドルになれず、教員免許を取得するも教員にもなれず、ものづくり応援団長として、がんばる姫路のものづくりを応援。その後、もったいない本部長として、ごみ減量と資源化、食品ロス削減に取り組み、現在、姫路フィルムコミッションでロケ誘致・ロケ支援をしています。

 
 
 
 
 
姫路市立動物園では、第74回姫路お城まつりに合わせて、2024年5月18日(土)にナイトZOOを入園料無料で開催されました!
 
 

 

 

 

 

特別に開園したうえで、入園料無料とは太っ腹です。
 
 

 

 

 

 

動物の夜の生態が観察できる貴重な機会なので足腰が最悪の状態でしたが、ゆっくり、ゆっくり、動物園内を歩き回りましたよ。
 
 
小さいお子様連れのご家族やカップルなど、たくさんの来園者で賑わっていました。
 
 
 

夕陽が綺麗で幻想的な世界遺産・国宝姫路城

 

 

 

2024年5月18日(土)が世界高血圧デーとして緑色に特別ライトアップされた姫路城を撮影することもできましたよ。

 

 

 

 

 

 

ラッキーな一日でした!
 
 

 

 

 

 

ありがとうございます。
 
 

 

 

 

 

 

◆姫路市立動物園
 
兵庫県姫路市本町68番地
 
TEL:079-284-3636