パスタハウス「ボルカノ三原牧場店」に初めて行ってきました! | はりま男子⭐️

はりま男子⭐️

アイドルになれず、教員免許を取得するも教員にもなれず、ものづくり応援団長として、がんばる姫路のものづくりを応援。その後、もったいない本部長として、ごみ減量と資源化、食品ロス削減に取り組み、現在、姫路フィルムコミッションでロケ誘致・ロケ支援をしています。

 
 
 
 
パスタハウス「ボルカノ三原牧場店」は平成7年(1995年)、播磨科学公園都市のまちびらきに合わせ、テクノポリスを一望できる小高い山の頂上にオープンしたと公式ホームページに記載されています。
 
 
 
今までに近くを通ることは何度もあったのですが、奥の道に入ったことがなく、今回初めて立ち寄りました。
 
 
 
行ってみると小高い山の頂上に、ポツンと一軒家ならぬ、ポツンと一店舗が建っていました。
 

 

 

 

 

 

 
 
店舗入り口付近にいくと、テクノポリスが一望できました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
パスタは大盛りでも料金が同じ!
 
 
 
これは嬉しい。
 
 
 

 

 

 

 

注文はえびのトマトパスタ。
 
 
 
もちろん大盛りで注文
 
 
腹が減っていたのかパスタの画像を撮るのを忘れてました!
 
 
 
パスタは美味しかったですよ。
 

 

 

 

 

 

また、立ち寄りますね。
 
 
 
 
■パスタハウス「ボルカノ三原牧場店」
 
兵庫県佐用郡佐用町三原335-1 
 
TEL: 0790-79-3777