俺のフレンチ・イタリアン銀座歌舞伎座前の名物「渡り蟹のトマトクリームソース」食べました! | はりま男子⭐️

はりま男子⭐️

アイドルになれず、教員免許を取得するも教員にもなれず、ものづくり応援団長として、がんばる姫路のものづくりを応援。その後、もったいない本部長として、ごみ減量と資源化、食品ロス削減に取り組み、現在、姫路フィルムコミッションでロケ誘致・ロケ支援をしています。

 
 
 
 
全国ロケ地フェア2024の会場であるマイナビPLACE歌舞伎座タワーに行くため、銀座に行きました。
 
 
 
会場に行く前に、腹ごしらえ!
 
 
 
今日のランチは何にしようか?
 
 
 
会場近くの交差点角に俺のフレンチ・イタリアンがあり、行ってみることになりました!

 

 

 

 

 
 
初めての「俺の○○○○」かも
 
 
 
店内に入ると一番奥の席に案内され、メニュー表を見ると「俺のフレンチ・イタリアン銀座歌舞伎座前を代表する名物Top8」の紹介があり、この中から選ぶことに

 

 

 

 

 
 
悩まず、「渡り蟹のトマトクリームソース」の大盛りとサラダのセットにしました!

 

 

 

 

 
 
 
「渡り蟹のトマトクリームソース」は美味しかったですね。