お得に姫路市休養センター「こうでら温泉 竹取の湯」【兵庫県姫路市】 | はりま男子

はりま男子

アイドルになれず、教員免許を取得するも教員にもなれず、ものづくり応援団長として、がんばる姫路のものづくりを応援。その後、もったいない本部長として、ごみ減量と資源化、食品ロス削減に取り組み、現在、姫路フィルムコミッションでロケ誘致・ロケ支援をしています。

 

もったいない本部長の生まれ育った兵庫県姫路市香寺町恒屋にある姫路市休養センター(こうでら温泉♨️竹取の湯」にお得に入浴してきました。

 

姫路市休養センター「こうでら温泉♨️竹取の湯」に入る前に、まずは姫路おもてなしクーポンをゲットしておきましょう❣️

 

 

 

 

そして、レストランで定食を食べれば、無料入浴券がゲットできます。

 

今日のおすすめ定食は牡蠣フライ定食だったので、こちらをいただき無料入浴券がゲット😃

 

 

牡蠣フライ定食を美味しくいただき、メインの、「高濃度炭酸温泉」に入浴♨️です。

 

プチプチとはじける炭酸が体中について、多くの効能が期待できるうえに、更に、天然温泉には理想の水と言われる「ナノ水」に変更となっています。

 

ナノ水は非常に保湿性に優れているようで、お肌もスベスベ!!

 

今日は、ゆっくり、のんびり、リラックスしてきました😊