昨日の健診を経て | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

31週4日、8カ月最後の健診に行ってきましたおねがい


昨日は何だか混んでて呼ばれるまでに1時間と長かった汗

いつもグータラしてるので眠い 眠い


待ってる間ベビちゃんの胎動をかんじていたのに

エコーになるとピタっと止まってました。

いつもはエコーでも元気なのに。

初めての経験でした。

前回の血液検査は全く問題なかったみたいウインク

中期の検査は引っかかってしまったので

ホッとしました爆笑ワーイ

ベビちゃんはというと2週大きく

2kg突入とのこと。

お医者さんが笑顔で
「お産はやまるかもねー」と

言われちゃいました。

エコー写真に書かれている週数を計算すると3月下旬が予定日!

自分としては4月希望!

旦那さまも4月誕生日なので・・・

まぁともかく


元気に生まれてくれさえすれば

いつだっていいニコニコっていうのが本音🌟


早まると言われ若干あせってます。

今日は気温がプラスということで水通しドキドキ

よく見ずに買ってしまったため

ガーゼが中国製ダウン大失敗です汗

水だけにしようと思ったけど洗濯しちゃいました。

服はまだまだ足りてないけど

小ちゃくて可愛いラブ
{CAF8938B-BB2A-4BD4-BE5D-33E29ECF756F:01}


あとは何を準備したらいいかな?

ソワソワキョロキョロ