検診結果 | めぐのブログ

めぐのブログ

ブログの説明を入力します。

シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】ブログネタ:シルバーウィークは何してた?【黒毛和牛カルビが当たる】 参加中
昨日の検診は順調でしたウインク

病院で知り合いに会いました音譜

私は極度の人見知りなので

知り合いを見かけたとしても私から

話しかけることはまずありません❗️

断言できちゃいます。。。

私の中で仲がいいと思って話しかけても

向こうは曖昧なかんじがよくあるので

話しかけることを一切やめました。

そんな私に話しかけてくれたのは

ご近所さんで、もう少しで出産らしい。

妊娠って伝染するのかな?

だったら私も出産まであやかりたいなぁニヤリ
毎回、エコーを見て、

順調ですね。

って言われてやっと安心するラブ

次の検診は11月❗️

まだまだだなぁ。。

そしてやっぱり夕方になると腰痛が‼️

歩くのも辛いショボーン

朝は平気なので仕事に行けちゃう。

いっそ、痛くて休みたいなぁ

なんて。。

何か腰痛を和らげる方法があったら教えてくださいおねがい 




牛肉食べたいなぁてへぺろ
Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン