7月の初めに、とある人から教えてもらったんだけど、

 

初めて観たハッピーちゃんは、

 

YouTube の水玉模様のお洋服のハッピーちゃん

 

 

下差し下差し下差しこれこれ

 

 

 

私は、いつからかな、何でもポジティブにとらえる、嫌なことがあっても、

嫌な風にとらないように、心の中で嫌なことから気持ちよくなれるような、

とらえ方に、切り替える。

 

 

のぞみは、忘れなければ、いつか叶う!

と、思っていた。

だって本当に、そうなって来た。サユリの人生。

 

 

ショベルのオペレーターになりたい。

社長になりたい。

この2つは、何年も思っていました。

 

20年ほどかかりましたが。。。

あと一歩で、叶いそう。

現在は、私は、ダンプカーに乗っています。私の名義なので、

いわゆる、一人親方です。社長です。チョキ

旦那が、冬ショベルに乗ってくれています。

旦那は、そのうち乗せちゃると言ってますが、

今冬は、乗れるかなー?

のれるさ!!グッ

 

ハッピーちゃんを知ってしまって、これからは、

もっと早く叶うのかも?

と思って、ノートに色々書いてます。

 

3日後日記も書いてる、

 

札幌の、イベントにも参加したいなーって思ってます。

 

すみれちゃんの本を読んですみれちゃんが、バシャール は、本当って言ってた。

だからなお、ハッピーちゃんは、本物って思う。

 

 

まとまりないけど、いいか

 

またね  

 

 

#サユリ