挙式当日。


式は3:00からなので、それまで自由時間。


朝食を食べた後、さっそくプールへGO!!!



しなちこのブログ


2歳の娘、うきわデビューです。

兄達を見ているからか、怖がること無く楽しんでいました。


しなちこのブログ



息子たちはスライダーにハマり、延々すべっていました。

私も娘と一緒にやったけど、かなり楽しかった―音譜

スライダーなんて久しぶり。



しなちこのブログ

ホテルのプールからは、すぐ海へも出られます。


しなちこのブログ


が、子供達は、ちょっと入って「しょっぱいからプールの方がいい」って。

すぐまたスライダーに戻った・・・あせる

せっかくシュノーケル持ってったのになぁ~。

透明度はさほどでもなく、お魚もそんなに居なかったからな~。


浜では、オウムと触れ合うサービスも。



しなちこのブログ


しなちこのブログ

鳥に興味があるのは私だけだったけど・・・(^_^;)



一通り満喫した後、みんなでアロハに着替えて式場へ!


こーんなリムジンで移動したよ~。



しなちこのブログ


しなちこのブログ


海辺のチャペル、とってもキレイだった~


しなちこのブログ


しなちこのブログ


直前まで雨降ってたけど、式が始まる頃には晴れてきました。


本日の主役登場!おめでとう~音譜


しなちこのブログ


式の後、みんなでお食事。

親族だけで、ワイワイ楽しかった~音譜