キラキラ | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


おはようございます🌺

水温が上がって、風が弱くて、

海がキラキラしています✨

木村さん、これくらいちゃんとボードに乗ってるの👍

前回のスクールより、楽しそうで嬉しかったです😊


まさよちゃん、もう本当に何回も出来てる😆

続けてのりつなごう❣️


鈴木さん、ボードをしっかり振る❣️

体だけが先行し、

残りの半回転がひねりがなくなってしまうので⚠️


相原さん、カメラのアングルごめんなさい😅🙏

手だけではなく、体から突き上げて、

力強く返す意識を❣️


康子さん、こんなエルロロが決めれるように、

目標にして欲しい😆

打点が高くて、縦の上がりが👍返す分の力を強く❣️


内田さん、この良いロロを、返す方向を意識❣️

どんどん感覚が戻って来てる👍


太陽の日差したっぷり浴びて、気持ち良かったです😊

スクールの参加ありがとうございました🌺

次回のスクールは、7月6日(土)です❣️


お昼からはプライベートレッスンがありました❣️

今日もヒート練習と、

ライティングの目標をたてました📝

↓スピンが綺麗に出来てる😊👏

今日も充実した1日をありがとうございました😊🙏💕