晴れてる | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


おはようございます🌺

予報より晴れていて嬉しい😆💕

久しぶりのオンショアの風波で、貸切練習しました🌊

平安閣さん、久しぶりの海でも、

キレキレのスピンでした😆👏

↓ヘッドムーブも良い感じ👍


鈴木さん、難しいコンディションの中でも、

波選びも良く、良い所でリバース👍

回転もスムーズでした👏

次回から最終確認です❣️


WAさん、今日の波でも、しっかり高さ出てます👍

このイメージで、今やるべき事に集中❣️


内田さん、写真↓収まってなくて、ごめん😆🙏

テイクオフからレールの入れ過ぎに⚠️し、

エルロロの返しは前に❣️


貸切だったので、みなさん沢山乗れました😊👍

スクールの参加ありがとうございました🌺

次回のスクール明日、6月28日(金)です❣️

☔️でもやります😊

‼️6月のスクール予定‼️


‼️7月のスクール予定発表‼️

沢山開催いたします‼️

皆様の参加お待ちしてます🏄