沢山の参加ありがとうございました | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


おはようございます🌺

みんなでボディーボード、イェーイ😆🙌

沢山の参加ありがとうございます🙏

波のサイズが上がって良い波でした🌊

あさひちゃん、アウトに行っちゃったね😆👍凄い❣️

お腹でバランスを取るように意識して、

テイクオフからターンをやってみよう❣️


りょうた君、パワーのある波でも、

積極的に波に乗り、最後まで頑張りました👍

基本姿勢バッチリなので、次回はターンの姿勢を❣️


リオちゃん、アウトに行けたし、ターンの姿勢も👍

積極的にどんどん波に乗ろう❣️


小高さん、とにかく楽しんで行きましょう❣️

夏に向けて足を動かして、体力つけていきましょう❣️


ここねちゃん、アウトから波に乗ってる⤴️

みんなと一緒だと楽しく頑張れだね👍

レールが入って姿勢綺麗です✨

どんどん自信を持って、テイクオフのキックを強く❣️


かりんちゃん、見てみて❣️波の斜面滑ってる👍

先週から良い感覚を掴んでるよ👍

長く波に乗れると、

だんだん足が下がって来ちゃうのを⚠️


靖子さん、今日は長く乗れる波を見つけるのが、

混雑もしていて、難しいコンディションでしたが、

積極的に乗る気持ちが良かったです👍

そして乗り込みの意識も良かったので、

スピンの練習の際、足をしっかりあげましょう❣️


木村さん、良い波乗って、スピードのあるターン👍

もう少し乗り込んで、

↓ボード全体で抑える感じでスピンしちゃうと、

ひっかかり置いてかれやすくなるので⚠️

ボードのボトム側(お腹)辺りを、

腰でぐっと支える感じに❣️


くるみちゃん、胸そらしてる👍

足のクロスだね❣️より美しいリバースを❣️


れんちゃん、ずっと合格したかったよね😆

ターンなしや、↓こうして左肘を軸にしないよう⚠️

グーフィーのリバース🈴おめでとう🎉😆🙌

今日はスクール最後まで集中して取り組んでました👍


ひなちゃん、↓こうした斜面でやる意識👍

来週もどんどんやってみよう❣️


中山さん、時には休みも必要です😊

頑張り過ぎて、見失わないよう、次回また練習しょ❣️


ヤスコさん、コンビネーションがしっかり決めれるように、体力を付けて、気合い入れなおしです😆

着水までに、お腹にしまいこむように❣️


広瀬さん、スクール前半良い波乗ってました👍

目線を手前に、返しを前へ❣️


あぐりさん、本当すみません🙏

スピン・スピンロロの🎥、撮ってないです😅

スピードに乗ったターンから、迷いもなく、

スムーズなコンビネーションでした👍

あまりよくなかった波のロロの写真は撮れてます😂

着水までがエルロロです❣️


あいかちゃん、今日打点の高いエルロロ👍

撮れてないけど😅

この一本前も飛んでいました👍

しっかり前へ返すように❣️


ななみちゃん、こんな絶妙なタイミングで、

波のカールを綺麗に上がっているターンで、

何故プルアウト😭目線がどこ見てるの???


宇井さん、打点の高さに、縦の上がり👍

後は攻めるコンビネーションを🔥


良い波もあって、賑やかな週末になりました😊💕

スクールの参加ありがとうございました🙏

次回のスクールは、5月21日(火)です❣️

‼️5月のスクール予定‼️

💛マークの日に、スクールがあります❣️


‼️6月のスクール予定日‼️

いっぱい開催いたします😆

皆様の参加お待ちしております❣️


7月5-8日まで、種子島へ一緒に行きませんか⁉️

現地参加ももちろん大歓迎😆

夏を先取り、上記以外の日程も、

青い海でスクール開催します‼️

興味のある方は、松山までお問い合わせください🙏

☎️ ソウルキッチンの電話番号0997261298