こどもの日 | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


おはようございます🎏

沢山の子供達が、今日も来てくれました😆💕

昨日より風が強いですが、夏のような陽気で、

気持ちがいいです🏖️

あさひちゃん、今日も来てくれてありがとう😆🙏💕

沢山かりんちゃんと一緒に、いっぱい乗りました👍

腕を伸ばしながらテイクオフを、練習して行こう❣️


かりんちゃん、スムーズにうねりからテイクオフ👍

大きいのも、ホレた波でも、いっぱい乗りました💯

テイクオフして、直ぐにターンの姿勢も出来たので↓

右に腰から加重してみよう❣️


翼君、返り咲きました😆🙌🈴おめでとう🎉

見てみて↓かっこいいよ👍

次回からスピンが楽しみだ❣️


岡部さん、今日は波が難しかったですが、

早めのタイミングで、スピンの練習になりました😊

引き続き膝を広げて行きましょう❣️


くるみちゃん、グーフィーのスピン🈴おめでとう🎉

待ち望んでたよね😆

昨日今日みたいな意識で、

これからも取り組んで行こう❣️


ひなちゃん、今日は波が直ぐになくなってしまうコンディションだったので、もう滑り出した↓

このタイミングでリバーススピンを早めにすると、

練習になりました❣️



れんちゃん、↓乗り込みと左肘ね❣️

自分が自信を持って出来る波選びを❣️


あいかちゃん、ピンボケしてごめんね🙏

胸を突き出すように、右肘を伸ばして回転を❣️


みりちゃん、エルロロの後半の回転の時に、

軸が緩まずに、↓このまま右肘ピンと突き上げる❣️


ななみちゃん、回転が流れないよう、

上へと突き上げる❣️胸をしっかりそらすように❣️


宇井さん、とても綺麗です😍

腰からを引き続き意識して、

打点を高くして行きましょう❣️


途中ビーチクリーンのご協力ありがとうございました

😊🙏💕

今日は波数が少なかったので、

技の練習をメインにしたスクールでした🏄

参加のみなさんありがとうございました🌺

次回のスクールは、明日5月6日(月)ですね‼️

‼️5月のスクール予定‼️

💛マークの日、スクールがあります😊

皆様の参加お待ちしております🏄