水温も温かい❣️ | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


おはようございます🌺

今日もお天気が良い😆💕

場所を移動して行いました🏄

小関さん、先日よりもいっぱい波に乗りました👍

うねりからのテイクオフ意識も良く、

アウトまで最後は出て、積極的でした😊


靖子さん、↓綺麗なターンの姿勢をキープしたまま、

スピンはヘッドムーブを❣️


広瀬さん、エルロロの回転のキレ👍

回し過ぎに⚠️し、岸側へ返すように❣️


あいかちゃん、リップまでの上がり方が、

スピードに乗っている👍

そのスピードを活かして、

↓ここから右肘を伸ばして❣️


ななみちゃん、グーフィーの波が良かったので、

積極的に乗りましょう❣️

そしてコンビネーションも、どんどん技数を❣️


宇井さん、今日珍しく波数に乗れませんでしたが、

コンビネーションのキレ👍

リバーススピンなども積極的に、

バリエーションを増やして行きましょう❣️


3日連続でスクールが無事出来て、

4月もスクールの参加ありがとうございました😊🙏💕

次回のスクールは、5月2日(木)平日です‼️

‼️5月のスクール予定‼️

💛の日に、スクールがあります‼️

皆様の参加お待ちしてます🏄