沢山の参加ありがとうございました‼️ | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!


おはようございます🌺

不安定なお天気の中、

沢山の参加ありがとうございます😆🙏💕

風が弱まり、波が少し落ち着きました❣️

一部の写真を掲載していきたいと思います❣️


仲良しママ4人組で、

初めてのボディボード体験に来てくれました❣️

みんなで、インサイドのスープでテイクオフを、

頑張りました👍

全身運動で疲れるけど、気持ちいい😆

楽しいって❣️みなさんとっても良い表情でした✨


ソヨカちゃんは、前より腰くらいまでの深さまで、

怖がらずに行けて、

そこから自分で何本も乗れました😆🙌yeah‼️

潮が引いてたので、

長くインサイドまで乗れました👍



リオちゃんは、グーフィーのターンの姿勢👍

早くターンをしたい気持ちがあるので、

波に乗れてない時から、

ターンの姿勢をやろうとして、

おいてかれる事も少しあったので、週末に向けて、

スクール最後の方に出来た、

姿勢と目線、長く乗れますように❣️


池浦さん、毎回スピンが成功していきますね👍

肘を伸ばしながら回転出来ると、

波にひかかりなく、成功率が上がります‼️


ひなちゃん、ターンの姿勢も綺麗で、

スピンの回転も良くなってます👍

足のクロスも意識して、より美しくキレ良く❣️


あいかちゃん、スクール最後の方に、

良いターンからリバースかけれていました👍

ボトムターンを意識して、

どこでもかけれるように頑張りましょう❣️



ななみちゃん、波に乗れるポジションを見つける事‼️

乗り込みとお腹に力を入れて、一気に回る意識を‼️


広瀬さん、ターンでしっかりトップに上がり、

身体で回転をするイメージで‼️



あぐりさん、ボードのボトム、テールよりに、

リップを当てるイメージで‼️

目線を岸側に向けて、回転する練習を‼️



うっチャラさん、張っている波を掴むこと‼️

ターンを使って身体優先で回転する様に‼️



モアナちゃん、全体的に良かったです👍

アウトで良い波を掴むように‼️

エンドセクションで、

エルロロを必ず決めるようにしたいので、

前に飛び出すイメージを‼️


波が少し落ち着いて良かったです😊

スクールの参加ありがとうございました🌺

次回のスクールは、明日9月24日(土)になります❣️

‼️9月のスクール開催日予定‼️

9月24日(土)ビデオDAY📹

9月25日(日)ターン・スピンのみ

皆様の参加お待ちしております🏄‍♀️