GW10連休最終日!! | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

image

おはようございます晴れ

GW最終日は風波となり、難しいコンディションでしたが、

最後までみなさん頑張りましたウインク

image

小山田さん、写真がピンぼけしてしまいましたお願い

今日は目線が低くなる事が多かったので、

次回リベンジしながら、少しでも余裕が持てれるように!

 

image

ココちゃん、今日からグーフィーターンでも、姿勢綺麗だよグッ

ただ下ではなく、テイクオフから左へを意識!

 

image

宮崎さん、千葉合宿をありがとうございましたニコニコ

回転するのに、波に対して平にひねるを、

これから練習にしてみてくださいルンルン

 

image

みきちゃん、右肘を伸ばす意識がとても良かったですグッ

最後までヘットムーブを強く、伸びた肘を岸側へと、

練習して行きましょうルンルン

 

image

モアナちゃん、リバススピン、美しいよグッ

左肘の伸びも良いので、脇が開き過ぎると、

回転のキレが悪くなるので注意

 

image

広瀬さん、今すぐそこのリップへと反応して行ける為にも、

キックでスピードをつけながらターンの姿勢を取り、

ボトムへと早く、そしてリップにも早く行くように!

 

あぐりさん、エルロロの当て込みの時に、

背中から首を反らし、顔を上へ向けて行けると、

よりクォリティーの高いエルロロの成功となります!

 

image

サラちゃん、胸を突き上げる意識、上へと伸びていけると、

高さがより出ます!

 

image

美波ちゃん、ターンのスピードと、技のキレが良くなっていますグッ

そのスピードを活かして、体を強く高く表現して行くように!

 

image

カイラちゃん、今週に向けて、今日までの練習を忘れずに、

勝つ為に、明確にして行くように!

 

image

はるかちゃん、先のリップへと目線を遠くならず、

手前にし、タテの上がりを!

 

image

日和ちゃん、ついに合格しましたアップアップ

自分の中で納得してなかったみたいだけど、

最後まで集中して行い、タテの上がり、

腰からの飛び抜け方も100点

自信を持って、今シーズンバシバシ、詰めを甘くせずやって欲しいです!

 

image

幸ちゃん、ここで腰から胸を緩まずに、

力強く上へと当て込んでからの回転を、今週グー

 

image

めぐちゃん、試合に集中出来る為にも、

調整を考え、最後までやり尽くすように!

 

もう何曜日か分からない程、

GW沢山の人と過ごせて嬉しかったですドキドキ

今日も沢山の参加ありがとうございました!!

 

 

電球お知らせ電球

5月11日(土)13時から14時まで。

阿部ひろみ先生によるZumbaヤッホー

参加費=1000円

必要な物

チェック運動の出来る室内履き

チェック飲み物

チェックタオル

チェック