連休最終日は。。。 | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

image

おはようございます晴れ

連休最終日も晴れたのですが、

北風が強まり、ハードコンディションの中、

みなさん最後まで頑張りましたakn

image

藤田さん、京都からスクールの参加ありがとうございますニコニコ

ハードコンディションでも、

みなさんに負けず、アウトに出ていましたakn

ターンの姿勢、とっても綺麗なので、

テイクオフのキックを長く強く、波の前へと滑り出すように電球

image

 

ここちゃん、この目線↓バッチリakn

これをテイクオフから乗り終わるまで意識を電球

image

 

カイト君、今日は前回よりも奥から波にいっぱい乗ったねakn

大きな波も沢山乗り越えたし、強くなっているよあげあげ

レギュラーのターンの姿勢も、意識すると出来ているので、

より積極的にやってみましょう音符

image

 

工藤さん、ターンの姿勢、綺麗Good!

波のコンディションに負けずに、最後まで集中していましたっっ!!

image

 

みきちゃん、ハードコンディションでも、

何回もアウトへ出れたねakn

少しずつ出来る事が増えて上達しているので、

波に乗ってからは、よりしっかり乗り込み、

足をピント伸ばしてね電球

image

 

小山田さん、グーフィーのターン↓このイメージで電球

足をしっかり動かせて行けると、

ターンも余分な力が抜けて、安定します!!

image

 

モアナちゃん、どんどんハードコンディションでも、

スピンが出来るようになって来たねakn

スピンが終わったすぐ後、↓足が沈む程おろさないよう注意

失速の原因となって、次のターンや、

もう一度スピンが難しくなります電球

image

 

前田さん、ハードでも楽しんでもらえて良かったですニコニコ

力が抜けていたので、ターンが伸びていましたakn

image

 

渚ちゃん、ハードな波でもエルロロ成功イェーイ

リップのパワーに負けないよう、軸をしっかり電球

image

 

サラちゃん、今日も積極的に強い気持ちで、

波にのっていましたakn

こうしたホレたファーストリップが波に乗れるよう、

波選びに集中電球

image

 

美波ちゃん、チャンスを逃さないよう、自分に信じて強くっb+キラッ

image

 

ひよりちゃん、自分の勝てる波を見つけて行くように電球

image

 

幸ちゃん、これくらいのリップでしっかりエルロロを、

意識した波選びに、逃さないように集中電球

image

 

ふうこちゃん、高さのあるエルロロの意識が良かったので、

勝てる波に乗るよう集中電球

image

 

パンプアップ織美、波選びに、ファーストリップの狙い、

技の高さにキレ、とても良かったですakn

後は自分を信じてやるのみです電球

image

 

体育の日のスクールは、マラソン状態kao

みなさん最後までよく頑張りましたgood

沢山の参加ありがとうございましたレインボー♡