小さい波の練習♪ | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

image
おはようございます晴れ
夏の暑さが戻り、水温が少し下がって、ちょうど気持ち良かった音符
波は小さいですが、乗れると綺麗にブレイクしていましたボディーボード
体験でいらしてくれた、あきさん&ゆきさんが、
夏が終わる前に来てくれましたっっ!!
あきさん、今回はうねりからのテイクオフも、
しっかり自分で出来ましたakn
背中が柔らかいので、基本姿勢の意識が出来たら、
より楽しくなります音符
image
ゆきさん、今日も終止笑顔で楽しそうでした音符
基本姿勢の意識によって、また世界が広がって嬉しいですハート
次回は横へ滑る練習をして行きましょうボディーボード
 
井原さん、今日はみなさんと同じアウトから、
混雑していても、自分の乗れる波を見つけていましたakn
肩から胸を進行方向へ向けて行けると、
どんどん波の斜面へと滑れるようになりますよ電球
image
 
モアナちゃん、波がホレていても、
星マークの所へとターンをし、
星マークの所でスピンが出来るように、目標を持とう電球
そして今後の為にも、ファーストリップを覚えてねニコニコ
image
 
渚ちゃん、↓乗り込み過ぎに注意
直にターンの姿勢になり、足をテイクオフの時から上げるように電球
image
 
ウっチャラさん、小さい波でも、姿勢の意識が良かったので、
ノーズ側からこうしたしぶきが出ないよう注意
これは押さえ込んでいる証拠なので、浮くように電球
image
 
波が小さくても、お天気も良くて、楽しかったですボディーボード
参加のみなさんありがとうございましたレインボー♡
 
!嬉しい報告!
本日茨城県大洗海岸では、「第15回大洗カップ」
アマチュアのサーフィンコンテストが行われ、
ボディーボードオープンクラスで、
優勝優勝カップ飯村日和アマ
準優勝2大木桜咲アマ
3位3照井ゆかりアマ
3人が入賞しましたあげあげ祝おめでとうきらきらパチパチウインク
image
ゆかりちゃんは、前回の大会に引き続きの入賞イェーイ
努力が、結果に残るって嬉しいねgood
エルロロがどんどん出来るようになったら、更に楽しいよっっ!!
サラちゃん、日和ちゃんとの1.2フィニッシュ嬉しいね顔
勝っても負けても、その経験が更に強くなるよっっ!!
日和ちゃん、勝つ喜びを思い出したかなニコニコ
少しずつ経験を積んで行こうgood