濃霧で午前中のスクール中止!! | AOISURFCOLLEGE

AOISURFCOLLEGE

ボディーボード大好きなみなさん大集合!!

{66C8163C-D2BF-4708-BF6B-CFE866836E16}
こんにちはshokopon
朝は濃霧により、視界不良でスクールは中止に!!
そしてお昼からは、春合宿がありましたボディーボード
波のサイズはセットで胸位で、風の影響はある物の、十分練習出来ましたgood
{9106E4D0-EA2B-44EA-9A9B-E527244FF4F4}
試合の勝ち方に付いての見直しをしながらの練習を!!

 

ともちゃん、6点代を出す程の、

スピードの伸びた深いターンから、ファーストリップへ、

体が飛び出すエルロロを決めましたグー

試合の感覚をどんどん戻し、こうしたライディングが、

大会でも出来るようになるのが、楽しみですねakn

 

めぐちゃん、試合の対する取り組み方を、

先日の試合でも上手になって来ましたakn

今の調子で、今日の課題も含めてファイト

{3D37BD20-0A47-42C8-9C8B-014BD307A77C}
今にも雨雨が降りそうでしたが、
無事に終わり、参加のみなさんありがとうございました顔