マヤ暦アドバイザー
起業コンサル
現役看護師
1人3役の夢叶え人Himeiro(姫里いろは)


ダイヤモンドめましての方はこちらから
About me①♡②♡

 

 

ご提供中のメニューはこちらにまとめました

コンサル・講座・セッション申し込み♡

 

 

 

  【画像制作代行始めました♡】詳細・お申込みはこちら宝石白

 
対象:起業し始めた人、これからしようとしている人
起業して行き詰っている人
日時:2020年8月7日午後9時から1時間半程度※ZOOM使用
参加費1500円
定員:8(先着順)
お申込み:Himeiroの公式LINEアカウントに
『相談室希望』とメッセージ˖◛⁺⑅

 

 

◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·

 

 

ご機嫌いかがですか

Himeiroです(ㅅ´ ˘ `)

 

 

※かんころ編集部『夢トレ塾』に参加してます^^





『あなたの願いはなんですか??』

 

 


こう聞かれたとき

あなたはすぐに答えられますか??

 


 

『私の願いは何だろう??』

改めて考えてみました

 



 

ダイヤモンドHimeiroの願いたち

・月収7桁以上

・看護師2割、起業5割、プライベート3割の1週間

・本を出版する

・人気女性誌のコラム連載

・年間ハワイに3回行く

・時間に追われない生活

・ハワイのアウラニでTHE HANYのドレス着てリゾート婚

・花火の見える家に住む

・パートナーとおじいちゃんおばあちゃんになった時ベランダでお茶を啜り昔話をする

・アイフォンを新しくする

・新しいパソコンを購入する

・マシュマロ肌のナイスバディになる

・家族を旅行に招待する

・マヤ暦スーパーアドバイザーになる

 

 


たくさん出てくる出てくる!!滝汗

※夢は貪欲にがモットー笑

 

 


たくさん出てくるし、

どれも私の大切な願い



でも、なんかしっくり来なくて

もっと視野を拡げて考えてみました

 



 

そうしたら

心に止まった願いが…

 

 





それは

 

 /

みんなの願いが叶うこと

 \

 



 

…え、偽善者ですか?もぐもぐ

自分の夢言うてるやろ!!

※なんで似非関西弁ww

 



って思った方もいるかもしれません真顔

 

 



良く思われようと思っていってるわけでもないし

万人受けしようとも思ってない

嫌われる覚悟はいつもしています

※怖いけど…笑

 

 



なぜこの願いに辿り着いたかというと



私だけの願いが叶うことが

絶対的な幸せではない

ということに気づいたから

 




私は『夢を夢のままにしない』を掲げていて

夢を抱くことは恥ずかしくもないし

どんな人も夢を叶えていいという思いがあります

 

 

あなたのことを思ってくれる大切な人たちは

あなたの夢を応援してくれるし

叶ったら自分のことのように喜んでくれるはず宝石白キラキラ

 



それって

大切な人たちがあなたの夢を

自分の夢のように願ってくれたから

 

 


だから私の願いは

『あなたの願いが叶うこと』

 




そうしたら

私の夢もあなたの夢も叶って

夢が実現した喜びや幸せの循環が生まれる

 

 

循環していったら

自分の周囲の人たちの夢もどんどん実現していくお願い

 

 



一度きりの人生

夢を叶えることを否定して諦めるより

一度くらい

夢のためにがむしゃらになるのも悪くない

 



 

変わることは大変かもしれない

でも変わることを恐れていては何も変わらないから

 

 


変わることが怖くなったら

あなたを応援してくれている人が

きっと背中を押してくれる♡

 



 

私はそんな


夢を叶えていく人達の応援役


になりたいです虹キラキラ

 

 

 

 

 Himeiroダイヤモンドキラキラ

 

 

ピンク薔薇現在ご提供中のメニューピンク薔薇

 

☝お申し込みは画像をClick!!
【お値下げしました】
マヤ暦であなたの
ビジネスの方向性がわかる!
SNS発信でのお悩みを解決

Himeiro公式LINEアカウントへ

『トリセツ』

メッセージをお送りください♡

※事前支払 (口座振込、PayPay、カード可)

 

☝お申し込みは画像をClick!!
恋愛、相性、人間関係、仕事、願望実現…

現実が動いた!ミラクル起きた!彼氏が出来た!

自己肯定感、自己受容もめちゃくちゃUPする

リピーター続出中のHimeiro独自のセッション

※事前支払(口座振込、PayPay、カード可)

 

 

☝お申し込みは画像をClick!!

✩テキスト付✩

※事前支払(口座振込、PayPay、カード可)

 

 

 Follow Me♡ 

登録者 400名突破!!

 

☝登録は画像をClick!!

セミナーや新メニューの先行案内、特別価格情報などいち早くお届け!
※Himeiroへの直接連絡はLINE公式アカウントまで

 

フォロー&コメントとっても喜びます♡