こんばんはニコ

まもなく日付が変わると娘は2歳になりますニコニコ


そんな1歳最後の日


お休みの母と従姉妹親子と5人でこちらへ行ってきましたキラキラ






神戸アンパンマンこどもミュージアムデレデレ


ここ数ヶ月、アンパンマン好きというか
アンパンマン狂いになってきた娘の喜ぶ顔が見たくて、朝早くに出発して開園から16時までガッツリ楽しんできましたラブ


ひたすら走り回り、楽しそうでした照れ
1歳1ヶ月の従姉妹の娘ちゃんもよちよち歩きで楽しそうにしててよかったキラキラ


リズムのショーもバースデーのショーも座って見られたしね爆笑
夏休みのわりには空いてた方なのかも知れませんねウインク
バースデーのショーでは
お姉さんの言葉についうるうるしてしまいましたえーん
動画載せたいけど、ネタバレになるので辞めときますねアセアセ


なかなかじっとしてくれないので
あまりまともな写真はありませんが…アセアセ





にじのすべりだいは神戸限定?みたいですねルンルン

いろんな地域限定があるあたり、制覇させようとしてるんやろうね真顔





やっぱり行くなら誕生月ですねラブ
バースデーメダル貰って
おめんもバースデー仕様バースデーケーキ
レストランのバースデーパックももちろんやりましたキラキラ




ろうそくフーッも出来ました照れ
緊張してたのか、めっちゃ顔強ばってたけどアセアセ


興奮しすぎて結構真顔やったわ滝汗


デザート、ろうそく消し、記念写真、ハートの風船がセットで600円はお得!!
料理も値段そこそこするけど、満腹感あって私は夕飯食べてませんアセアセ
フードコートの食べ物も可愛くて美味しそうやし、また次は別のもの食べてみよ照れ


ちなみにネットで予約したので待ち時間は数分でしたウインク
グズられたらたまらんしね滝汗


モールではぬいぐるみ1つだけ買いましたウインク

たくさんある中から娘が選んだのは

まさかのしらたまさんびっくり


母は知らなかったので
『これでええの?』
って言うてたけど


しらたまさん好きなんですよねチュー

ショーで生で見たこともあるしね爆笑


嬉しそうに抱えてました照れ


寝るときもアンパンマンとしらたまさんを抱えて
従姉妹が買ってくれた風船を横でふわふわさせながら寝ましたデレデレ
可愛すぎるーラブ



というわけで?
大人はヘトヘトになりますが
娘たちの笑顔がたくさん見られて
とっても楽しい1日が過ごせましたキラキラ


娘がアンパンマン好きな限り、毎年連れてってあげたいな照れ


さぁ!明日は誕生日お願い


素敵な1日にしてあげたいと思いますウインク



もうひと頑張りだーラブ



ではまた!!