お休み中の上が。

 色々とあり、みんなと一緒に踊れなくなってしまった上。


見学していたのですが、見学していても、原因を作った当事者たちから睨まれるという。


だから、離れて踊ろう。ということで、昨日、中には入れないけれど、外で踊った上。


何人か一緒に踊ってくれて、久々に楽しかったようです。


 この場に持ち込むな‼️

よさこいのチームのメンバーと仲良くしないといけない‼️とは思いません。


大勢いれば、嫌いな奴好きな奴はいるわけで。


でも、踊る場所や練習の時、よさこいと関わる時はそれを持ち込まないで欲しい。


上をにらみつけるとか、何気に私も仲間はずれみたいにされてるし。(相手が子供だから、ほほう。様子を見てやろう。本気になればいつでも怒れるし、なんでも出来るからとかまえていますが、ちょっと精神的にきついです)


私だって、やろうと思えばいつでもなんでも出来るのよ。でもやらないのは、よさこいにそれを持ち込みたくないから。


今日も、抗うつ剤飲んで行きます。(なんで、私がこんな思いしないと行けないのだろう。私も、同じことやってやろうか❓とも思うけれど、そこまで自分を落としたくない)