なんか書類持って来いってよ

 主人が会社に出すから、非課税証明書と下の学生証のコピーやら、その他色々持ってきてとの事。


子供らに話すと、


扶養抜けたい‼️


と言い出しまして。


ただ、扶養を抜けて自分で社会保険入って云々すると、逆に損する2人。(一応セーブして働いているけれど、今以上に働けない2人。特に発達障害がある上。忙しいとキャパオーバーになります)


この時期になると、


あいつに養ってもらってないじゃん‼️


となる2人です。


そういえば、養ってもらってなかった

そう、主人と別居しているため、養ってもらっていません。


書類云々持って来い言うなら、生活費、こっちにも出せや‼️という話です。


このまま別れても別にいいかな。と思うのですが、配偶者という身分を捨てたくないのと、主人がなくなったら遺族年金やらなんやらもらってやる‼️(生活費もらってないのだから、それぐらいいいよねと、思っている)


なんか、暴力ふるうわけじゃないけれど、別な意味で、最低な奴と結婚したなぁと。(結婚する前の自分に、こいつはやめておいた方がいいよと言いたい)