私の知らない時に……

セールをしていたらしい。(いつもの通り、ネットで知るという)


なんで、1時間早く出勤なのだろう❓と思っていたら、そういうことでした。(セール中だった)


セールということで仕事も忙しかったのですが、来月に大きなセールがひかえていて。


セールに向けて新人さんを入れて、今から育てているみたいです。(仕事中に、分からなくて立ち止まっている人がたくさんいます)


あの頃の私。

私も、ちょうど1年前に、セール要員で入った派遣バイト。


自分も、1年前、同じことやっていたなぁと。


でも、私の場合は、今の新人さんと比べると、ほとんど仕事ができなくて。(色々な部所で仕事させてもらうも、ことごとく失敗するという)


あの時の私と比べると、今の新人さんは仕事ができる。優秀だなぁ。と、思います。(なんで⁉️と思う失敗を見つけることがあり、イラッとする時もありますが、私の時はもっとひどかったよと、思ってしずめています)


で、この中から、セール後何人残るのだろう……。(私もセール要員ではいり、残った人)