免許とってきました

上、朝早くに免許センターへ。


無事に免許を取得してきました。(免許証を見せびらかす上)


免許をとって、早速運転したいということで、迎えに行った私に、


運転するよ。


と言ったのですが、


初心者マークないじゃん。


と言って逃げ。(残念だなぁ。運転させてあげたいと思っても、初心者マークないからニヤリ)


しかし、なぜか車の物入れの奥深くにあった初心者マーク。(下が免許とりたてのときに使っていたやつが入っていた)


ということで、上、初運転


見えないアクセル踏んずけて

 下の時は、見えないブレーキを助手席で一生懸命踏んずけていましたが、上はものすごく慎重で。


見えないアクセル踏んずけていました。


交差点で右折中に急に止まったり。


なんで⁉️


と言ったら、


歩行者確認。


いや、歩いてないやん。(回る前に確認済み)っていうか、追突されるから‼️(後に車がいた)


止まれの上で止まり、なかなか大きな道路に出ない。


何しているの❓


止まれの上で止まって、歩行者確認。


そこから歩行者見えるか❓


見えない。


止まれで止まった後、少しずつ出て確認するの。


ここで見えないアクセル全開の私。


安全運転なのはいい事です。(たまに出てくるミサイルよりかなりマシですね。無事故無違反を願います)