新幹線の運転が……

まさか、帰ってくる日に限ってこんなに大雨が降るとは……。


新幹線が止まったり動いたりしている中、上さん、静岡から帰ってきました。(また、雨のすごかったところから……)


大雨の中卒検をし、(台風が来ても、卒検はあります‼️と言われたらしい)友達もできて、


楽しかったぁ。


と、帰ってきました。(よかったよかった)


教習所の卒業式

私も行きたかったけれど、派遣バイトがはいっており。(今思うと、新幹線が止まったりしていたので、行かなくて正解)


上に聞くと、


誰も保護者とかいなかったよ。


との事。えっ、そうなの❓


上が教習所に行っている間に手紙が来て、


サプライズで一言書いて送ってください。


と言われ、ハガキにびっちり書いて送りましたが、それ送ったの私だけだったみたいで。


手紙はいっていた。


と、上が友達に言ったら、その友達が結婚している人だったようで。


嫁に手紙も書けないって、どういうことよ。


と、旦那さんに怒っていたらしいです。


今日上は、免許センターに行きました。