えっ、あの人は⁉️

 いつも行くスーパーに買い物に行ったら、昨年、派遣バイトで一緒に働いていた人が、他の会社のイベントスタッフでいて。


私の事忘れているだろうなぁ。それに、声かけて大丈夫かなぁと、(色々とあって、来なくなってしまった人なので)チラッと見ていると、向こうから来てくれました。


元気そうで良かったです。(一緒に仕事していた時は、この仕事が合わない感じで。派遣なので、来なくなればおしまいみたいな感じなので、たびたび話題にはなっていました。あの人、最近どうしたのかなぁと)


よさこい

金曜日の夜はよさこい練習。


そして今日の朝、代表からLINEが。


5月に出た大会の集合写真ができました。


との事で、見本を送ってくれたのですが……。


私、本当に色々とあって。希死念慮もあったときで。


そんな中の大会だったので、笑って写っている顔が怖い。(目が笑ってないのに、口は無理して笑っている。もう、化け物のようよ)


大会の記念なので、ちゃんと台紙に入っているから有料。


記念にどうですか❓と言われたけれど、買わない‼️(怖いもん)