少し泣きながらお話してきました

昨日は精神科受診日でして。


5月の、私が猛烈なうつにおちいった時のこと。よさこいのこと。色々と話してきました。


話していて、思い出して少し泣きましたが、今は客観的に見れるし大丈夫‼️と、思いつつ。(そして、今は大丈夫と先生に言いつつ)


そして次の受診日が先生の予定と合わず……。


そして、精神科のお薬で、1部分30日以上の処方ができないみたいで……。


42日後の受診なのに、30日分しか薬がもらえないという……。


不安になりましたが、家に帰って確認したら、28日後の受診なのに、何かあって病院行けなくなった時のために30日分処方してもらっていたので、それなりに薬が余っていて。


ほっとしたのでした。(精神科の薬に依存したくないけれど、思いっきり依存している私)


上の部屋模様替え

上の勉強机が壊れまして。


もう使わないということで、捨てることに。


机があったところに、収納家具を買って、部屋の中のものをかたしてました。


それにしても、今の机ってすぐ壊れる❓


ちなみに下の机は、私が小学一年生の時から使っているもので、まだ現役です。(44年間使っています。すごい……)