ずうっと嫌な心が続くわけもなく。むしろ、どん底を経験するとあとは上がるだけみたいな。(と、誰かが言っていたけれど)


昨日ジムへ行き、ZUMBAというダンス系のレッスン受けてきました。


最初は希死念慮が酷かったのですが、だんだん楽しくなってきて、終わった頃には全く別な思いをしている自分がいました。


体を動かすというのも、希死念慮脱出の手かもしれないですね。(ただ、酷い時は体を動かそうという気持ちもおきないですね)


ただ、昨日は美容院も行ってきたのですが、2時間の施術中、ほとんど寝てました。


父がお昼係で用意してくれたのが、ガーリックトースト。


これから美容院なのに……。と思いつつも食べる。


きっとニンニク臭いから話さないようにしていたのですが、まさかの爆睡。(気がついたら終わっていました)


午後から来た客が変な客で、ニンニク臭いしずうっと寝てるし……。と、ネタになっているかもしれない……。