疲れからきているのか知らんけど……。(知らんのかーい)


やっぱり、心の奥底から


生きている価値ないよね。


とか、


馬鹿な女だよね。


とか、聞こえてくる感じがして。


自殺している自分とその後の事を想像してみたり。(いや、自殺はしない‼️死ぬのも大変なんだよって言うか、せっかく生きているのだから、死ぬのはもったいない‼️と、今思った)


でも、昨日のブログを自分で読んで、一昨日の事を思い出し。


みんながいるじゃん。あたたかい目で見てくれたみんなの顔を思い出し、大丈夫‼️と、自分で思っています。


もしかしたら、更年期障害かもしれん。(ほてりが無くなったから、更年期終わったんじゃない❓と思い、更年期楽勝‼️なんで思っていたら、まだまだあるよねトホホ)


もうちょっと様子みて、通っている精神科の方にも相談して、婦人科を受診してみようと思いました。


ついでに、子宮がん検診もしてもらおう。(死ぬことばかり考えている割には、ちゃんと生きるためのことをやっている自分。生きたいんだよね、自分。だから、大丈夫)