ロングドライブの影響が

11日のロングドライブなのか❓


整骨院に行ってもんでもらったら、腰が痛い痛いえーん


普段の生活で気になっていたのは、背中の硬さとつりまくる右足。


しかし、実際は腰の方が重症だったようで。


整骨院の後は腰が軽くなりました。


スタンド席

11日のWEST.のライブ、AWARDの事を。


中に入りQRコードをかざし発券しました。(今回は私の名義が当たりました)


チケットにはスタンド席と大きく書いてあり。


5時間ドライブでここまで来て、スタンド⁉️


と、ややテンションが下がるも、中に入ると……。


横浜アリーナのスタンド席は本当にスタンド席で。(スタンド席って書いてあるからスタンド席でしょうよね)


3階ぐらいの高さのところから、はるか遠い推しを見下ろす感じで。(なんなら、推しと思ってみていた人が全く違ったり)


それを想像して中に入ったので、エコパアリーナのスタンド席は、横浜アリーナのアリーナ席のような感じで。


えっ、意外と近い‼️


と、なりました。(入れる人数の数と広さが、エコパアリーナの方が小さいけれど、距離感が近い感じでした)